キャラ考察 ティルラ

氷の双子
氷の双子

全然パソコンいじれねぇええええええええええええええ

だめだ、もう更新できる気がしない

 

________________________

 

名前:ティルラ・フォルタン(♀)

種族:氷竜

『もう、しっかりしなさいよ!』

 

姉キャラ。しっかり者の姉はいつの時代も王道的な良さがあるのですよね

言うまでもないけどこの双子アニエスの従兄弟にあたるんですよ。つまりそれはイヴォンとも従兄弟という事になるでしょう?・・・・・何故か違和感しかない。私だけか????

 

この双子の出番が圧倒的に少ない!オリオール過去編でグァーっと書きたいです

ってか更新できそうにない。もう駄目だーアー

 

お次はトラ兄かな?(順番メモった紙失くした)

洩れがあったらご報告ください

 

 

Twitter

カウンター