キャラ考察 セドリック

氷の双子
氷の双子

更新はう少し待ってて下さい・・・

ま、まだ一文字も打ってないなんて言えない・・・絶対言えない・・・

 

________________________

 

名前:セドリック・フォルタン(♂)

種族:氷竜

 

『姉さん・・・そりゃぁないよ!』

 

弟キャラ。双子だけど・・・・

ってか多分コイツが一番の弟キャラだと思う。ほら、ロルフとか天覇とかは弟設定にするには歳を・・・・・天牙みたいなキチ弟も結構です。かといってセドリックが正統派と言われたら微妙ですが

 

姉の方が気立てがよく、で割と排他的で人見知りなところもある彼。最近は剣技の練習もしているとかなんとか・・・・・

二期でちゃんと出したい!!!!

 

お次はティルラお姉ちゃん

マジで更新頑張りたいと思います・・・・ハイ

Twitter

カウンター