キャラ考察 シウテクトリ

狂気の神様
狂気の神様

暑い・・・夏か・・・

夏になる→Airを見る→ガチ泣きのコンボの季節がまたやってきますな

 

_________________________

 

名前:シウテクトリ・S(ショコトル)・インゴールスロップ(見た目は♂)

種族:中級神族

 

『オレは飛べる。飛べない羽に価値なんて無いからネ!』

 

神様に性別はないよ!彼は雄型の神だけど転生の度に見た目がコロコロ変わる。今回がたまたま雄の姿をしてただけ

 

こいつは二期のキーキャラだしあまりペラペラ喋れなかったり。この双子はまさに「無邪気」って言葉が似合うよなー・・・・ちなみに今は家から追い出されて地獄をフラフラしたりイヴォンやアロルドに迷惑をかけながらタラタラ過ごしているのでしょう。完全にニート。あ、でも死神分隊長になったとかなんとか・・・

 

お次はセドリック。

誰?とか思った奴!・・・・仕方ないね

Twitter

カウンター