キャラ考察 千秋

家出娘
家出娘

お台場に行ってくるのでちょっと早めに更新

休みが終わるのはいややー!

 

________________________

 

名前:黒花槐 千秋(♀)

種族:紫鬼

 

『蓮実お姉さま~!!』

 

みんなの妹千秋ちゃん!妹属性は彼女とアニエスとミライですがわしは千秋押しですね。アニエスのより俗世的でミライよりは従順ではない・・・あー妹欲しいなー

 

可愛い顔しても女性陣では割と強い方。多分力はイェニー(と本気アシュレイ)の次ぐらいに強いんじゃないかな?大斧とか振り回せる人は中々いない。ちなみに三男のあの人は持てません(笑)

 

角が生え変わる頻度が割と女性は早く、しょっちゅう現実界で蓮実と遊んでいるところが目撃されてるよ!!

 

お次はヘビさん小波

後4人しか女の子残ってねぇwww

Twitter

カウンター