キャラ考察 天翔

守護鬼
守護鬼

Gw後三日なんてヤダよぉおおおおおおおおおおおお

おぽおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

________________________

 

名前:黒花槐 天翔(♂)

種族:紫鬼

 

『・・・ア゛?・・・なんだよ』

 

こんな兄絶対欲しくない・・・・そんなお兄さん。イヴォンもワタルもトラ兄も彼も兄キャラは全員兄として欲しくないですな。ワタルがまだマシ・・・?

 

今やってる外伝を全部読み終わったらきっとコイツの見方が180度変わると思う。意外に人間性が無いように見えてある・・・そんな不思議な人。正直この兄弟はドロドロしているので面倒です。特にこの人は何度もセリフを書き直すし嫌になるわー

それとこの作品では割と強い方に入る彼ですが、弱点も多いのでわりと勝てたりします。強い種族は弱点多いんですよねーそのうち種族の特徴とかもまとめたい

 

お次は家出少女千秋ちゃん!

三男の彼は苗字変わったので最後の方です

Twitter

カウンター