キャラ考察 天牙

一閃の刃
一閃の刃

Gwふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

ふぉおおおおおおおおおお!!!

 

_________________________

 

名前:黒花槐 天牙(♂)

種族:紫鬼

 

『甘いものは俺の栄養であり血液であり安定剤なんだ!』

 

ヤンデレ系弟。自分の気に入ったものを徹底的に離れないようにする王道ヤンデレですな。

 

この人まだガキなんですよね。人間でいうと18ちょい。兄二人は24と30だしそれなりに離れているわけでガキ扱いするのも仕方がないのです。本人は嫌がってますが

体格はそれなりにガチムチですが腕力よりかは脚力が発達している感じ。多分この作品で一番速いよ!!

 

あとコイツの名前を絶対に英語にするなよ!絶対だからな!TENGAとかいうな・・・ハッ

お次はみんなのお兄さん天翔です

Twitter

カウンター