キャラ考察 クライス

白狼の女王
白狼の女王

今女キャラを全員デフォで描いているんですが

もう四人ほど描いたけど飽きた・・・ゲフンゲフン

 

______________________

 

名前:クライス・ファルシオン(♀)

種族:白銀狼

 

『アナタ!そこで何をしていらっしゃるの!?』

 

人妻だヒャッハー!!

ともかく彼女は人妻なんです。それこそ正義ですな。子供は男女それぞれ一人づついるらしい。白銀髪の王子と太陽色の娘・・・いつか出したいな・・・

 

狼の所はアラブ系だけど落書きでき着せたゴスロリが似合っていた件。ゴスロリキャラは二期で一人出す予定だから・・・クッ・・・白銀髪は正直和服でもゴスでもなんでも似合うから卑怯だなぁ

ともかくクライスは出番増やしたい

 

次は鬼のガキんちょ天牙

怒涛の黒花槐ゾーンに突入しますぜ!

Twitter

カウンター