キャラ考察 蓮実

火炎乙女
火炎乙女

Gwいやっほおおおおおおおおおおおお

さっそく水族館に行ってきましたよ!魚萌え!

 

________________________

 

名前:梅ヶ咲 蓮実(♀)

種族:人間

 

『ワタルのバカ・・・もう知らない!』

 

わし一押しヒロインです。ツンデレってよりは素直になれない普通の女の子。ってか女の子でみんなどこかツンデレな要素ありますよね。度合いは人それぞれだけど

 

げんにちのキャラはみんな過去が暗いんですが彼女も例外じゃなく・・・・それこそ外伝で語りつくしたいですな

 

彼女はかなり明るい赤・・・それこそ梅色がイメージカラーでワタル(青っぽい灰)と小波(蛍光黄)と並んで立つとなかなか映えるハズ。これからキボウ(真っ黒)も加わってさらにカラフルになりますな

 

次は人妻クライスさん!わんわんお!

本編もそろそろ更新したい

Twitter

カウンター