キャラ考察 ヴィンツェンツ

獣の王
獣の王

絵が適当?

ああ、あれですよ愛ですよ愛

 

______________________

 

名前:ヴィンツェンツ・チャットウィン(♂)

種族:猫ちゃん

 

『お前等!この獣王に続け!』

 

獣王さん。初めはライオンだけどギャップを求めて猫に・・・・犬が居ないのは理由があるんですよね。ここでいうのも場違いなんでいずれ語ります。ハイ

 

意外とシビアな過去を背負っている彼。家族が一人一人殺されている中彼だけが一族の悲願を背負って国外へ逃げた・・・・まぁそこは番外で詳しくやります。

そんなこんなあっても仇である男の息子と喧嘩しつつも仲良くやっているのは懐の広さが知れますよねぇ。さすが獣王、どっかのボンボン竜とは器が違う!そこにシビれる!あこがれるゥ!

 

お次は火炎乙女、蓮実ちゃん!

どんどんいきまずぜ!

Twitter

カウンター