キャラ考察 ウィルジール

氷の王
氷の王

今日はずっと寝てました。ようやく頭痛が収まったー

はい、ウィル爺です(似てない)

 

_________________________

 

名前:ヴィルジール・フォルタン(♂)

種族:竜(氷)

 

『口の悪さは父親譲りだな、イヴォンよ』

 

おじいちゃん。イヴォンの天敵

髪の色はアニエスよりもっと淡い感じ・・・だけど割とダルトーンの色(?)。水色を濁らせたようなイメージで

 

この世界では5000才いけば中年で作中ではこの人とロマとイェニーとロルフが該当する(後者の二人は見た目ピチピチだけど)威厳のあるおじいちゃんです

アニエス達のパパとは兄弟。外伝でオリオールの過去もやる予定(多分)だからその時に色々語りたいですな。ついでにファフニールの事はかなり嫌悪している様子

 

お次はヴィンツェンツ!ネコー

ついでに外伝更新したんでよろしければどうぞ!

Twitter

カウンター