キャラ考察 イルマ

出来る女
出来る女

急に気温が変わったから風邪ひいたでござる

ウゲー・・・・

 

______________________

 

名前:イルマ・ルオポロ(♀)

種族:エルフ

 

『妹様、お茶が入りましたよ』 

 

出番ないなんて言わないで!イルマさん出来る女なんだから!!

でもポジション的に出番がないのは仕方のない事だと思うのよ。それとわしが単純に「従者」ポジを表現するのが苦手だったり・・・・

だって完全に主人に従事するって何か邪な気持ちでもなけりゃやってけないのが人間ってもんでしょう。その点彼女は欠点なしの完璧な従者だからね(ちょい過激だけど)。書いてると人間味がなくなるだよねぇ・・・

 

ともかく二期での出番は期待しないでください・・・・ハイ

でもアニエスの世話係っていう美味しいポジションにはいるので活用はしていきたい・・・

 

お次は氷王、ウィルジールおじさんです

Twitter

カウンター