キャラ考察 イヴォン

生命王
生命王

あれ?イヴォンとイェニー順番逆じゃねって質問は要らないです

それと外伝が今日か明日には上げられそうな予感・・・・

 

_________________

 

名前:イヴォン・オリオール(♂)

種族:竜(水)

 

『アニエス、私はお前さえいてくれれば・・・・』

 

明主と呼ばれる竜の長。彼の最大の武器は物事を判断し、利用できるものはなんでも使う狡猾さと判断力。そのために知識と力をつけた。

 

まぁ、彼は臆病者なんですよ。常に神経を張り巡らせ、この弱肉強食の世を生きているんですね。頂点に立つものは臆病なぐらいがちょうどいいんだと思います。イヴォンには判断力はあるし

 

次は幼女イニちゃん!

え?だんだん絵が手抜きになってるって?こまけぇこったいいんだよ

Twitter

カウンター