キャラ考察 アンドレ

光の主さん
光の主さん

今期のアニメ当たり大杉ィ!

さて、今日はアンドレさんですね

 

_____________________

 

名前:アンドレ・オリオール・一世(♀)

種族:始原竜族

 

『私は竜の祖。永遠の輝きでなければならないわ』

 

イブォン達のご先祖様。銀に近い白の髪。オバサn・・・

彼女は圧倒的「善」であってその行き過ぎた「善」に対する固執によってその身を滅ぼした(まぁ生贄になったのは自分の意志だけど)フェフニールに対する愛情があったのかは本人にしかわからない

 

本当はオリオールに永遠の輝きを与えたかっただけなんですよ、彼女は。多少やり方は汚いけれど決して間違った道ではなかったはず。44代も続いたことがその証拠

もしかしたら今回で滅ぶかもね。ファフニールは人の上に立つ器ではない気がする

 

お次は魔王、イェニーですよー

Twitter

カウンター