キャラ考察 アロルド

先生
先生

ワンパンマン面白すぎワロタwwww

さて、今日の考察いきます

 

_____________________

 

名前:アロルド・G(ジーン)・マグヌソン (♂)

種族:アンデット(保存状態良好)

 

『ここ、テストに出るからな』

 

本人は常識人のつもりだけど十分頭がおかしいアロルド先生。友人の2人に振り回されつつもその鬱憤を実験で発散しているのでしょうねぇ・・・・。ちなみに元人間なので人肉は食べません(ゾンビは人肉がお好きなようですが)

 

初めはもっと頭おかしくしようと思ったのですが、そしたらあの三人の中でツッコミ役がいなくなるじゃないですか!ってなわけで今の無気力な性格に落ち着きました。彼の私生活は覗いちゃいけない

 

次は今は亡きアンドレさん。

50音順でいくと前半に女が固まってることに気づいた・・・・最後の男ラッシュやばい

Twitter

カウンター