キャラ考察 アニエス

竜姫
竜姫

昨日は更新できずにすいませんでしたー!!

気を取り直してアニエス考察いきます

 

______________________

 

名前:アニエス・オリオール(♀)

種族:竜(水)

 

『私も強くならなきゃ!』

 

元々はアニエスがショタで兄(イヴォン)がお姉さまって設定だったけど直前でロリに変えた思い出が・・・

名前も「アニエス」ではなく「アニス」でした。たしか

 

日傘がないと長時間外をうろつけないのは種族の特性上、乾燥に弱いから。日傘をさすお嬢様・・・・まさにお嬢様だなー。ついでに若干兄より髪の色がパステルに近くてイヴォンがディープな青をしています

ともかくロリロリしてるってよりちょっと生意気なロリぐらいが好きなのですよ、わしは

 

次回は皆の先生、アロルドですよー

 

 

Twitter

カウンター