キャラ考察 アシュレイ

熊さん
熊さん

今日から一日ひとりずつキャラ考察していきたいと思います。50音順でのんびりどうでもいい情報を語るので気長に付き合ってくださいませ

 

_________________________

 

名前:アシュレイ・ロベール(♀)

種族:熊さん

 

『あら、二人ともはしたないですわ!』

 

プロンド(茶色に近い)の髪に青いい瞳。ドリル髪の熊族の少女

アシュレイはイメージとしてはお嬢様ってより女騎士って感じ。口調はこんなんだけどね

 

ロベール家は北の山に住まう戦闘民族って設定。先代のロベール家当主(アシュレイの父)は熊男の名に恥じない立派な当主だったけど先代オリオール(フィリップ)の襲撃を受け、激しい戦いの後彼女を逃すために命を落としてしまった。さらし首にされた父を見て強くなる事を誓った健気な子

 

誰だくまの〇ーさんとか言った奴は!くまの尻尾って可愛いよね・・・・モフモフ・・・

明日はアニエスですよー

Twitter

カウンター