そういえば

七十一話でシウがトラウィスの他にもう一人兄がいることを仄めかしている件。ちゃんともう一人いる設定ですよー忘れたわけじゃぁありませんよーホントダヨー

 

シウとトラウィスは双子(一応)でその他にも沢山血縁関係を持っている神様は居ます。で、そのお兄さんは彼らの一個上かな。(適当)

__________________

 

「イヴォン、この前兄貴と一緒に遊びに行ったんだーいいでしょ!」

「もうあの兄と仲直りしたのか?随分と早いな」

「いいやいいや、トラウィスの兄貴じゃないよ?オレもう家から追い出されたし」

「貴様にはまだ兄がいたのか・・・・」

「そうそう。イヴォンも昔オレの家に来たとき兄貴が遊んでくれたじゃん?覚えてないの?」

「ああ・・・そういえばそんな事もあったな」

Twitter

カウンター